PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富麗華@麻布十番



 日曜の夜の外食は、ちょっとお店に困りませんか?
 和食はほぼ全滅だし、Barも定休日が多いし。

 ・・・・と言う事で富麗華へ。 私は初訪問です。


 上海蟹はとっくに終わっちゃってるので
 通常メニューのコースをいただきました。
 間髪入れずにお料理が運ばれてきたので
 ちゃっちゃと食べあげました。
 






                  
           いただいたお料理は   特選 前菜盛り合わせ
                          大正海老のマヨネーズソース
                          フカヒレの姿煮込み
                          名物 北京ダック
                          鮑の自家製XO醤炒め
                          季節野菜の炒め
                          名匠 ショウロンポウ
                          牛肉と松の実のたまり醤油炒飯
                          苺のミルクプリン
 
                               
                 前菜の盛合せ               フカヒレの姿煮
         005_convert_20100306214514.jpg 006_convert_20100306214600.jpg

          なんだか通常メニューだとお値段高く感じたので
          今度は上海蟹のシーズンに行きたいデス。  
          
          富麗華の近所にカジュアルラインの紫玉蘭がオープンしたので、
          今度はそっちに挑戦してみようかな。          


007_convert_20100306214634.jpg

 
 西麻布へ移動して食後の一杯。

 人も少なくてなんだかもの寂しい~~

 
 マッタリとしてしまった・・・・。








お題とは関係ないけど、かわいいのでup





002_convert_20100306214749.jpg
 
 行きつけの美容院のスタッフの愛犬♪

 何匹かいて、以前はフロアをチョロチョロしてましたが
 苦手なお客様も居るので、スタッフルームにみんな待機。

 でもこのノンちゃんは受付脇の棚でいい子にしています。
 何故ならノンちゃんは、
 飼い主が視界にいないと不安でオロオロしちゃうんですって(笑)



 寝てる事が多いけど、フっと気が向くと飼い主のスタッフを目で追うそう。
 かわいいの~~

 この日は2匹いたのでお写真を♪
 左隣の黒い塊は黒のトイプードルです。

 欲しくなっちゃいます

| エスニック | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/299-de704832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

