PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとエコバッグ

かなり後発ながら、Myエコバッグを買いました。

001_convert_20080703214915.jpg SunnyBagって書いてあるからビーチ用なの!?かな・・・・


先日、銀座で「冷やしすだち蕎麦」を食べた後、Natural Harmonyが近くにあるのでついでに立ち寄った時の事。

何点か購入する為にレジの前に立ち・・・・・ あっ!!!!


そうです、こちらのお店はレジ袋が必要な場合は有料です。
勿論、私は持ち合わせていない・・・・・。


予定外に立ち寄ったとは言え、オーガニック製品のお店なので 私ったら自分にだけやさしい??? って思えて反省!!!!!

これだけ地球が壊れかけているのに、日頃の意識の低さが恥ずかしかったぁ。


今やMyエコバッグなんて当たり前でしょうか・・・・。小さな1歩が大事ですね。









| おしゃべり | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/30-42ade02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

