PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珠響2周年パーティー

           3連休最終日に、珠響の2周年Partyが六本木のラ・ヴェロニカでありました。
           珠響に伺うようになって1年経ちました。
           ・・・・がっ、平日のみのレッスンなのでほとんど伺えてません。
                              言い訳がましいですな(笑)
                  

           「和」の持つ、どこか凛として潔く感じる美しさが好きで
           もっと「和」に携わる気満々だったのに・・・・・
           今年に丸々持ち越しでっす。
           まぁ、日本人として生のまれたからには一生追い続ける物ですよね


           3連休最終日との事もあり、いらっしゃれない方が多かったのですが
           まもなく会員数は100人に達するそうです。
           多彩な方々が多く、素敵で華やかなPartyとなりました。 
           

           Partyの詳細は主催の珠実さんのblogをご覧下さいマセ。

           本当に、素敵な御縁にめぐまれた事に感謝デス。
           なかなか伺えませんが、珠実さん、会員のみなさん
           またレッスンでお会いした時は宜しくお願いいたします!!!


           
CA3G0088_convert_20100327123805.jpg

 Partyの後は、maaと一緒に晴れな気分のまま
 Champagneを飲みにXEX愛宕へ。


 都会の地平線を眺めながら、気分良くガンガン飲みました(爆)
 
 自宅サロンワークのmaaとは久々のお喋り。
 ライフワークとなる仕事と出会え、サロンも順調でいい感じです♪
 
 今度は美味しい物食べにいこーネ。。。。





 

| 友人宅&イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/306-cda4bc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

