PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Higashiya@銀座

 今年も早、4月ですね。暖かさと共にこれからドンドン気分upです


   先日、銀座ポーラビルのHigashiyaでお茶。


   スッキリした店内、賑わってました。
   
   ランチもディナーも、アルコールもあります。
   そして、甘味よりお茶の種類が圧倒的に多いデス。
 
   3時近くに伺ったけど、休日のせいかまだみなさん
   ランチを召し上がってる方がほとんどでした。

   






 003_convert_20100327224824.jpg 002_convert_20100327224907.jpg


  この日は寒かったので、生姜とミントを加えた煎り茶をお願いしました。
  この組み合わせがとっても気に入ったので、自宅でもトライしてみよっと♪
  
  それと生菓子を2つ・・・もっと食べちゃいそうなのをガマン!

004_convert_20100327224948.jpg 005_convert_20100327225016.jpg

  右の写真にお茶が入っているのですが、
  そうです、燗酒用の酒器なのです。
  アイデアですよね~~ 
  中にお湯が張ってあるので、いい具合の温度です。
  
  ついつい・・・欲しくなっちゃう(笑)
  
  こちらの和菓子及び菓子類、手土産にとってもいい感じです。
  自宅用には、もっと簡易でいい気がしますが・・・・・。  

  今度は西麻布の店舗へ夜行ってみようかな



HIGASHIYA GINZA(ヒガシヤ ギンザ)
東京都中央区銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル2F
03-3538-3230


| Sweets&Cafe | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/307-198e8722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

