PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目黒川&リュー・ド・レギューム

005_convert_20100404214024.jpg
  今日は、目黒川の桜を楽しみました。
  久しぶりにRokoさんにお会いできるのもワクワク♪
  
  総勢4人で、まずはスタートの中目黒でランチ。
  リュー・ド・レギュームへ久しぶりに伺いました。

  桜真っ盛りとあって、中目黒はものすごい人・・・・・
  
  去年は盛りの時に来そびれて、tchanと葉桜&八重桜を観たな~
  なんて事を歩きながら思い出して独り苦笑。。。。






 こんなにお店が出てるなら、買い食いしながらのお花見も楽しかったかな。

 レギュームは、相変わらず盛況です。
 今日は、前菜・スープ・お魚・お肉・デザート・食後の飲み物
 ¥2,900のランチをお願いしました。

001_convert_20100404214151.jpg 002_convert_20100404214214.jpg


003_convert_20100404214237.jpg 004_convert_20100404214258.jpg

 お野菜もタップリで、相変わらずのCPの良さ。 
 結構なボリュームですが、もちろんみんなペロリと完食。
 私意外の3人は初訪問ですが、気に入ってくれたようです。良かった!


006_convert_20100404214116.jpg


 満腹のお腹を抱え、目黒まで腹ごなしを兼ねて
 川沿いの桜を楽しみながらお散歩♪

 
 ちょっとどころでは無く寒かったけど
 川幅は広がり、人も少なくなって思う存分桜が楽しめました。

 
 こんなに見事な桜が続いているとはビックリでした。

 今日も大満足な1日となりました。
 fu&no&Rocoさん また一緒しましょうネ


 

| 季節 | 23:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/309-97a9ebd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

