PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUNDARI&Gamila Secret

スンダリ

  今日は久しぶりの有休休暇です。
  こんなに有休を取らずに働いたのは始めてでした(笑)
  なのでありがた味が倍増~~

  
  これから葉山の友人宅へ押しかけマス。
  今年初顔合わせのMaruも一緒なので楽しみ♪
  
  さてお題です。
  最近、ヨガ教室行脚を少し々。
  先日は青山ベルコモ近くのスンダリヨガ教室へ。
  スタジオは落ち着いた感じで綺麗だし
  スンダリのオイルを使ったり、最後に軽くマッサージを
  してくれたりと、その点はなかなかGooooood。

  


  私としては、もうちょっと本格的(?)にシッカリと
  学び直したいので、また呼吸法から出直すかなと。


  
  
  下の写真は、今さらですがガミラシークレットの石鹸をかなり安く買えたので購入。
  天然素材でフレバー物も香りがいいデス。
  
  パックや薄くスライスしてバスオイルにも使えるそう。
  これだけ植物オイルを含んでいるせいでしょうかね。
  香りを楽しみながらしばらく使ってみます。
002_convert_20100407223227.jpg 001_convert_20100407223208.jpg


  
  では、週末だし気分をアゲて、みな様も良い1日をお過ごし下さいませ。
  

| Beauty | 10:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/311-737cf099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

