PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるがめぐみさんの料理サロン



  先日、以前から気になっていた
  うるがめぐみさんの料理サロン
  体験Lessonをさせて頂きました。



  今回もまたまた時間を間違えてしまい
  30分の遅刻・・・・・
  最近、諸々ドジっていて困ってマス。
  







フレンチと和食のLessonがあります。
私が伺ったのは和食。

menu
焼き蓬ごま豆腐 蓬味噌添え
筍もち 葛あん 生のり、木の芽添え
手作り豆腐とえんどう豆のすり流し椀
焼き新たまねぎ、豚ばら肉のカリカリ焼き、新じゃが芋餡
筍ごはん 焼き湯葉の山椒焼きのせ
半生カステラ
イチゴとグレープフルーツの抹茶ゼリーかけ
食前酒


IMG_2507_convert_20100425103457.jpg IMG_2505_convert_20100425103553.jpg

IMG_2518_convert_20100425104019.jpg IMG_2511_convert_20100425103645.jpg

IMG_2517_convert_20100425103929.jpg IMG_2516_convert_20100425103834.jpg

IMG_2520_convert_20100425104119.jpg IMG_2522_convert_20100425104208.jpg

 レッスンメニュー以外に、筍のお刺身・焼筍・ヤングコーンのグリルも
 いただきました♪ 旬の物満載で満足~~

 モチモチ大好きなので、今回のレッスンメニューは楽しみにしてました。
 気さくなメグミ先生のお話にも大爆笑で、楽しかったデス。
 またどうぞ宜しくお願いいたします

| Lesson | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/317-cd5d1556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

