PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええっ・・・当日届くの!?

最近、外食が多いと体調が微妙に悪い気がします。
まぁ、単に 飲み過ぎる からかもしれませぬがっ。


マクロビ食は無理だけど、日々はよりシンプルな食事を心がけようと食材などもリサーチを。
環境問題も頭をよぎり、地産地消の文字が浮かび・・・・。
そんな思いの時に、よく拝見させて頂いてるブロガーさんの記事から見つけたサイト「Cooc&Dine

三浦の朝採り野菜が、なんと関東ならばその日の18時~21時に届くんですよ!


こんなに大興奮なのは私だけですかねぇぇぇぇ。


もう1つ見つけて興味深々なのが、茅ヶ崎の「寒川のファーマーズマーケット・わいわい市

これも行ってみた~いな。。。
今回たまたまお隣の県ばかりでしたが、都内でも探してみよっと。

01.jpg

お写真は、以前行った恵比寿エピスリーのお料理講習会での1品。
ホールフードにも共感です。

| | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/32-8db181a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

