PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルマット・オッジ@西麻布

       久しぶりにイタリアンが食べたいな と思い
       コスパの良いダルマット・オッジに行って参りました。

       ディナーは当日のAM10時~予約開始。    
       オープンしてしばらくは、電話が繋がらない事が多かったけど
       どうやら最近はそんな事も無く、すんなり繋がるようです。

       しかしながら難点は、20時半を目途に2回転させている事、、、、、
       前半戦の時間帯だと、とにかく早くお店に入らないと
       慌ただしく食事をするハメになります。
       予約時にもその旨を告げられます。

      
       私達は18時半過ぎに到着。
       店内はガラーンとしていてお客は誰もいない・・・・・
       19時頃からチラホラ・・・どうやら2回転目の時間帯を
       選択する方が多いようです。

       なので、18時頃にディナースタートでOKな方は狙い目♪



       お料理は相変わらず旬の物満載で楽しめました。
       旬の果物を使った冷製パスタは佐藤錦でしたヨ。
       
   002_convert_20100429094411.jpg

  004_convert_20100429094716.jpg 007_convert_20100429094758.jpg

       メインは毎度お肉です。   
       鳥と羊は避けたい旨を伝えたら、尾崎牛が登場。 
       卸して頂けるよう、契約をされたばかりだそうです。 ラッキー
       この後、温製パスタも食べちゃいました。
       
       そしてタイムリミットとなったので、デザートは別のお店で。
       やっぱり、慌ただしく席を立たなくてはならないのは残念。
       デザートまで(別料金)辿り着けないし。    

       
008_convert_20100429094826.jpg

 ヒルズへ行ったら、新しいお店がオープンしていて
 テラス席が気持ち良かったので、そこでお茶。
 
 お茶もお酒もOKだし、デザートもあるので使いやすい。

 ←元気いっぱいにお散歩中で
  あまりにかわいかったので激写!!!!

  ジャックラッセルかと思ってたけど違う!?か・・・・・

  この日もよく食べ&よく喋りました♪♪♪
    




| イタリアン | 10:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/320-aba2d8ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

