PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Narukami@西麻布

     Tさんの激励会を西麻布のフレンチ
     Narukamiにて開催~~  

     主役は多忙を極めていて、事前通知有りの
     大幅遅刻xxxxxxx
     ほとんど女会Talkの場となりました☆

  


 こちらのお店、去年東銀座から西麻布へ移転されました。
 東銀座の方には未訪問だったので興味深々。
 お料理の一部デス
    ↓ ↓
002_convert_20100513224011.jpg 003_convert_20100513224046.jpg

006_convert_20100513224255.jpg 005_convert_20100513224152.jpg


007_convert_20100513224319.jpg
 豆乳を使ったアミューズや
 キスと椎茸にメカブのソース等々
 想像以上に和寄りのフレンチ。
 伺う季節にもよりますが、
 ちょ~~っと軽すぎ!?
 
 最後のデザート食べ放題のワゴンで
 大盛り上がり(笑)となりましたが
 これが無ければ、物足りなかったかも。

 ・・・にしてもデザート威力はスゴっ。
 (写真左)




 形の面白いカトラリーはエルキューイ(ERCUI)仏製
 シェフ、こだわりのセンスが光ってました。
 エルキュイ、ネットであまりヒットしないんですよね。
  
 あっ・・・この日のメインテーマ、Tさんの激励を誰かしたっけ!?
 パワーチャージはしてくれたと信じ!!
 みんなで応援してるから頑張ってね~~☆ 全員から Big Kiss

| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/322-ed9e3308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

