PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田の菜々らーゆ

       火曜日まで開催されている新宿伊勢丹の催事
       「チアアップ!ニッポンの食」展を覗きに行って
       ベジ&フルあきたの「菜々らーゆ」に遭遇~ 

       ラー油流行りにはなんだか抵抗があったんだけど
       ちょっとお味見。。。。
       程良い辛さと甘みでなかなかGoooood
       
       化学調味料無添加で
       秋田県小坂町産の菜種油
       青森県産にんにく
       国産たまねぎ
       秋田鹿角 浅利佐助商店の国産丸大豆醤油 を使用      
      

  
      110gで¥1,000となかなかいいお値段。
      でもひっくり返して見たら、なんと具材がギッシリ♪
      お買い上げいたしましたわ。ふふ
      006_convert_20100613215736.jpg

      夏場の食事のアクセントに重宝しそうです。
      通販購入できると思うのですが
      ベジフルあきたのHPにはまだupされてません。
      ご興味ある方はお問い合わせしてみて下さーい。
    
      ちなみに伊勢丹の催事は15日までです。


追記: 新宿伊勢丹地下の調味料売り場で買えますヨ
       

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/323-f60a2e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

