PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰燕@赤坂

 これは先月、母の日感謝Dinnerに行った和食屋さんです。


 食いしん坊の母に、1週間遅れで
 母の日感謝Dinner♪
 評判を聞きつけて「帰燕」に伺いました。

 お料理は\10,500とお鍋かお肉が付く
 \13,650があります。
 今回は\10,500の方を頂きました。

 デザートを入れて9品位だったかな。
 ボリュームもあり幸腹状態。。。。
 お料理は食べログをご覧下さいませ。



     
     
     場所は、ANAコンチネンタルホテルの向かい
     ローリーズの裏手。
     この辺は正に穴場ですよね。。。
     アプローチはこんな感じで風情があります。

  001_convert_20100519220442.jpg

  003_convert_20100519220542.jpg


 コスパが良いので
 お客さんがひっきりなしでした。
 
 季節を変えてまた伺ってみよっと。
 
 ランチもかなり良さそうですヨ。
 
 





| 和食 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/327-cf11fc7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

