PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

monolithモノリス@青山

 こちらも先月ランチに伺ったお店。

 折角お休みを取ったのに生憎の天気で、、、、
 箱根に行く予定を中止し、美味しい物へ逃避したのでありました(笑)
 気になっていたモノリスへランチに伺いました。

 
 場所は青山ですが、渋谷からも表参道からも
 ちょっと距離があります。

 アテスエ→渡仏→モナリザ丸の内 と修行されたシェフ。
 どんなお料理が出るか楽しみにお店へGoGo♪
 
 アミューズ・前菜・メイン・デザート・カフェのコースをチョイス。
 前菜までで、ちょっと足り無いかなぁぁぁ と思ったけど、
 メインでガッツリ!

 お料理です
 右はホウイトアスパラのブランマンジェと天使の海老
003_convert_20100523211738.jpg 004_convert_20100523211805.jpg

 メインはハーブ豚のハーブ蒸し!? ストゥーヴを開けると
 ハーブの香りがプンプン。。。
005_convert_20100523211836.jpg 006_convert_20100523211922.jpg

 この日、男性のお一人様が2人おりました。
 フレンチに男性1人かぁ~~ 平日だから!? なんて
 不思議に思ってたけど、お料理のお写真も撮っていたので
 グルメライターとかお仕事なのかしら・・・・

 モノリス、お料理は美味しかったし楽しめましたが
 プリフィクスメニューの中に、プラスの料金がかかる物が多すぎな印象。
 チョイスに幅をもたせる為にはいたしかた無し、、、なのかしら。

 でもサービス料無しが良心的
 また伺いま~す!!!!
 

| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/329-e54ecabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

