PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HATAKE@青山

青山にオープンした、HATAKEにランチで伺いました。

真新しいビルの地下。
階段を降りると本当に畑がありま~す。



006_convert_20100626204336.jpg


HATAKEランチ¥1,260をいただきました。
ちなみに、ランチは予約できません。
12時頃に伺えば、席は確保できるようです。
6/1オープンしたばかりなのに、既に人気なのですね~。

このランチは
旬のスープ・野菜の前菜10種盛り合わせ・本日のココットリゾット
・米粉のフォカッチャ・小さなドルチェ・飲み物
・・・・とお得感いっぱいの構成デス。

001_convert_20100626204439.jpg 003_convert_20100626204505.jpg
004_convert_20100626204537.jpg 005_convert_20100626204711.jpg


店内はかなり広々としていてイイ感じです。
オープンテラスになっているので気持ち良かった。
ただ、これからはちょっと暑いかしら・・・。
002_convert_20100626204744.jpg

広い空間が気にいったので、デイナーにも行ってみたいデス。

| イタリアン | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/331-b894a088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

