PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもてなし料理の会~2010年夏のおもてなし~

 Akiko先生の「おもてなし料理の会」に行って参りました~♪
 
 今回は、Akiko先生がひとひねりしたアレンジ料理
 AkoAko料理ですヨ~~  ←Akiko先生、使わせて頂きました(笑) 
  
 テーブルも夏らしく爽やかなコーディネイトです。



 今回も様々な食材モリモリ!!!!
 Lesson Menuを見ながら、すでに心は試食タイムへ。ふふ。。。
 

*ガスパチョ ガーリックトースト添え
*マスタードブレッドのカニカレーグラタン(マスタードブレッドのレシピ付き)
*サーモンソテーのクスクス添え エスニックソース
*杏仁デザート コアントローのシロップがけ
*バニラシュガーラスク 


ガスパチョはやさしいお味でGooood     レシピ外のサラダが続きマス
IMG_2759_convert_20100704203703.jpg IMG_2763_convert_20100704204324.jpg


Mちゃんの芸術的な盛りのグラタン。   メインのサーモンソテー☆  
他のクラスの方々も盛れたのかな!?    エスニックソースが絶妙なお味
IMG_2766_convert_20100704205617.jpg IMG_2777_convert_20100704205857.jpg

パングラタンのあたりで、みんなお腹がいい具合になってきて
メイン、食べられるかな~~ ってムード漂いましたが

Akiko先生から 「みんな大丈夫~?足りてる~~?」
のお声が飛んできます(笑)
充分ですぅぅぅぅ。。。。」と生徒一同。

試食中、何度のこのお言葉が飛び交うか。。。
ありがたい事デス。

メインの一皿、云わずとかなりのボリュームなのですが
このおソースがとっても美味しくって完食しちゃゃいました。
美味しい物はやっぱりいくらでも入っちゃう♪ 


テザートのなめらかな杏仁。
IMG_2781_convert_20100704210024.jpg

 ラスクは、ウエルカムドリンクと共に
 レッスン前に頂きました。
 
IMG_2758_convert_20100704210332.jpg

Akiko先生がエスニックのスパイスを織り込んだお料理の数々
夏場に活躍いたしますヨ~~

これからLessonの生徒のみなさん。
先生手切りのガーリックトーストとラスク用フランスパンの
綺麗な5mm幅に注目です(爆)

Akiko先生、楽しく素敵なLessonをありがとうございました。
秋のLessonも今から楽しみデス。

和気あいあいのLesson風景



クラスのみなさんとも、またお会いできるのが楽しみで~す。

IMG_2754_convert_20100704211058.jpg
IMG_2755_convert_20100704211201.jpg
IMG_2761_convert_20100704210206.jpg

| Lesson | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/336-f2eb77b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

