PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドスパ ハンドプロ(プッシュタイプ)

    あまりにも食べ物記事のupが続くので
    ちょっと小ネタです(笑)
    
    ヘッドスパ ハンドプロ(プッシュタイプ)と、
    たいそうなネーミングですが、写真の代物でございまっす。

    

    会社帰り、店頭に並んでいるのを横目に数日・・・・
    ついつい買ってまいましたぁ。

    ちょっと圧を加えながら頭皮をこれで
    ブラシで梳かすようにマッサージ♪
    なかなか気持ちいいです。ふふ。。。
    熊手タイプもございますヨ~

| Beauty | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/338-6e1d4177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

