PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチキッチン~プロヴァンスBBQ~@グランドハイアット

梅雨が明けましたネ~~
夏大好きなので、これだけで気分up↑です。
青空を見ながら日傘もささずに道々
夏だぁ・・・とシミジミ(笑)


そこで都会の夏の一席にいかがかとご紹介。
先日、暑気払いとばかりに梅雨明けよりひと足先
グランドハイアットのフレンチキッチンで
プロヴァンスBBQプランを楽しんじゃった♪

右のタイプの席は、いくつか増設されたようですね。
この日はちょっと風が強かったので、店内の席でもOKでしたが
折角なのでテラスで。
雨だと店内の席に通されま~す。
002_convert_20100718103605.jpg 001_convert_20100718103534.jpg


Menuと一気にお料理 これで¥4,800(サ別)
003_convert_20100718103840.jpg 006_convert_20100718103911.jpg
007_convert_20100718104037.jpg 009_convert_20100718104159.jpg
008_convert_20100718104101.jpg 010_convert_20100718104219.jpg

スパークリングワインは、フットワーク軽くジャンジャンと
制限時間内注いでくれま~す。
・・・・よって、飲みすぎます(爆)

最後のBBQプレートは、カジキにお肉にお野菜のグリル
結構ボリュームがあります。

既に大人気のようで、8月の金土はほぼ満席とか。

この日、メンバーが一転二転して最終的には
去年急逝した友人と縁のある3人となりました。
3人ともそれぞれに、彼の事を思い出していた上
奇しくも東京はお盆、酒豪だった彼にセットされたか!?と
全員不思議な気分でしたヨ。

かなり耳の痛い話も飛びだした事でしょーが、
彼も楽しく一緒に飲んでいたかな。。。

Mちゃん、2軒目御馳走さま~
Yちゃん、酔っ払いに(私)懲りずにまた一緒してネ!!!!




| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/339-ece57554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

