PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古代蓮@行田

昨日飲んでた割には、ちゃんと早起きして予定通りに古代蓮を見に行きました。
見た方も多いと思いますが、JRのポスターに見事にやられちゃいましたよ。

行田は、埼京線で新宿から1時間位です。方向が違うだけで、鎌倉に行くのと大差無いと
訳のわからない事を自分に言い聞かせて訪れてみました。

017_onvert_20080713204048.jpg


今までも、夏になると 蓮の花が見たい とよぎっていたのですが、
何せ蓮は朝のお花。8時頃が見頃との事・・・・・。
流石にそれは無理なので、10時頃着で頑張りました。


梅雨の晴れ間はいいけど、とーにかく暑いっっっっっ

立って眺めてるだけなのに 汗がドッ
いんや~参りました!!!!


でもこれだけの蓮は圧巻で、行った甲斐があったな♪
良い気分転換にもなったし。


ブログに訪れてくださった皆様も、拙い写真ですがご鑑賞を。

005_convert_20080713204218.jpg006_convert_20080713204332.jpg001_convert_20080713204551.jpg



007_convert_20080713204846.jpg  015_convert_20080713205103.jpg


016_convert_20080713205003.jpg  019_convert_20080713204715.jpg


今週末、友人もチャレンジするそうです。  早起きガンバレ~~

| Travel | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/34-18a289b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

