PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デリス・ド・キュイエール移転オープニングパーティー

7月末日に、川上文代先生のお料理教室デリス・ド・キュイエール
生徒&関係者向け移転オープニングパーティーがありました。

移転先は渋谷区桜丘町、パーティーは12時から21時までで
都合のいい時間に伺えばOKとの事でした。
私は12時半頃に伺いました。

前を通ったら、絶対中を覗いてみたくなる外観、かわいらしく素敵でした♪
長丁場のオープニングパーティー、デリスの講師の方々が
代わるがわるお料理のデモをして下さり客人に振舞われると言う趣向。

011_convert_20100801202332.jpg
013_convert_20100801202404.jpg 015_convert_20100801202227.jpg


私はスタートまもなく伺ったので、ちょうど川上先生がご挨拶等々されてました。
今度のお教室には手元を映すモニターも2つ設置されています。
本格的なレストラン仕様のキッチンもステキ!
大きなスチームオーブンも完備です。

001_convert_20100801202908.jpg


他の生徒さんのブログを拝見したら、夕方は混み混みだったそうです。
辻調で長く教鞭をとってらした川上先生、教え子がたくさんいらっしゃいます。
有名代表は、フランスでも活躍されているレストランIの松嶋啓介さんかな。
先だって、デリスで特別講師もされてました。

現在、御自宅でお料理教室を主宰されている方々も
デリスに通っていた方がたくさんいらっしゃいますよね。
005_convert_20100801203138.jpg 006_convert_20100801203206.jpg


012_convert_20100801203250.jpg
 先生お勧め品の物販も
 充実してます。

 モチロン、他に調味料類も
 たくさ~んあります。
 私といたしましては、
 デリス名物の100円ショップが
 無くなって残念!!





今度はレストランの営業もされるとの事。
明日8/2オープンです。

パワーupしたデリス、これからも楽しみデス


| おしゃべり | 20:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/341-e1547536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

