PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KURG MG会@ラール・エ・ラ・マニエール

 先日、夏の大仕事を終えた友人のお疲れ様会を兼ねて
 銀座のラール・エ・ラ・マニエールでKRUG MG会♪

 夏は、やっぱりでしょー と(笑)
 自宅にKRUGのMGがあったので、持ち込ませて頂きました。
 
 このクラスのレストランで、持ち込みできるのは有難いデス。
 抜栓料は四千円とおっしゃっていましたが、MGも同じ金額なのかは未確認。

 008_convert_20100814225222.jpg

 ミニサプライズのつもりだったのに、先に着いた主賓の友人は
 テーブルにドーンと用意されていたMGを見て
 「今日も飲む気満々なんだぁ・・・」と単に思ったそーです。 ハイ 御名答!!!!

           ♪♪♪ 宴の開始~~♪♪♪
 007_convert_20100814225150.jpg

 前回の訪問時、デザートまでに約5時間かかったので 
 今回は皿数の少ない1万円のお料理を選択。
 更に予約時に、3時間半で食事を終えたい旨も伝えておきました。
010_convert_20100814225754.jpg 011_convert_20100814225839.jpg
013_convert_20100814225906.jpg 015_convert_20100814230133.jpg
016_convert_20100814230220.jpg 018_convert_20100814230247.jpg
021_convert_20100814230503.jpg 022_convert_20100814230828.jpg

 お料理は、京野菜などをふんだんに使っていまーす。
 イカゲソは、素材としては今ひとつな気がいたしましたが(笑)

   019_convert_20100815000323.jpg

  メインを食べ終えたところで、丁度KRUGも飲みきり満足
  頑張って、持ち込んだ甲斐があった。。。
 
  この後、ブルガリのBarに行ってみたかったのに・・・・
  何故か懐メロライヴハウスへGo(苦笑)
  曲を聞きながら、みんな過ぎた若かりし日々に
  思いを馳せてるのかな!?  
 
  恋愛相手は何人思い出す~??? なんて軽口を言いながら
  それなりに楽しんじゃいました。
 
028_convert_20100814230956.jpg
 さらにハシゴは続き、
 六本木のリッツのBarへ移動♪
 45Fからの夜景と広い空間は
 気分が開放されますネ。

 夏だから?モヒートの種類も豊富。
 マンゴーのモヒート、美味しかった♪
 でもねぇぇぇ ちょっと高いっ!!

 そしてついつい飲み過ぎギミ、、、
 この日も友人達と
 夏の楽しいひと時となりました~ 
  

| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/344-db71e0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

