PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bistro間@恵比寿

立秋が過ぎたと言うのに、マスマス暑さがパワーUpですね。
低温でローストされるってこんな感じ!?
・・・・なんて思いながら道々歩いてしまいマス(笑)

昨日は、ちょっといい事があったので
独り気分が浮きだってマス。。。
神様に感謝したくなりますね。繋がっていきまーすように!!!
 


さてお題です。
先日、ずっっっっっと気になっていた
恵比寿のビストロ間で食事を楽しんできました。

なんとDinnerコースが\3,800でいただけちゃう♪
内容もとっても充実しているのです。
ちょっと・・・松濤の人気ビストロ風ではありますが。。。。

私達はこの隣の2人席。
予断ですが、この4人席は女子大生と30代後半男性2:2と言う
????な合コン席でございました。
別に、耳がダンボちゃんになっていた訳ではありませにヨ~~(爆)



お料理です。
ちゃんとメニューカードも添えられています。


左:メニュー外の小さいアミューズは月の雫のヴイシソワーズ
右:アジのマリネ 冬瓜のモザイク仕立て きゅうりのクーリーと
  白ワインのソース
005_convert_20100815195005.jpg 006_convert_20100815195044.jpg

左:バーニャカウダのソースは、ウニと蟹ミソ2種類からチョイス
  個人的には蟹ミソがお勧め♪

メインは3種からチョイスです。
友人とお魚とお肉をチョイスしてシェア。

まずはお肉
右:ハンガリー国宝マンガリッツァ豚のロースト 
 オニオンキャラメルソース(+500円)
008_convert_20100815195114.jpg 009_convert_20100815195157.jpg

左:鮮魚のセモリナ粉焼き 玉葱のコンポートとこだわりトマトのロースト
  三味の調和 二色のトマトバターソース お魚は鯛と鱧でした
右:フレンチ風フォアグラと砂肝のおこげ タジン鍋
010_convert_20100815195246.jpg 012_convert_20100815195311.jpg

デザートはココナッツのブランマンジェと桃のアイス
     013_convert_20100815195334.jpg

これに、自家製のパンと豚のリエット、コーヒーor紅茶付き

メニューは毎月一新されるとの事です。
お疲れだった友人も、お料理が出てくる毎に
テンション上がって楽しくお喋りにできました♪

週末は2週間位前に予約必須です。
これからもっと予約が取れなくなっちゃいそー




| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/345-38ba600e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

