PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CASTELLINA@西麻布

どーも写真が多いレストラン記事は、
upがどんどん後回しになってしまう傾向に。。。

こちらも8月に伺ったのであります。
西麻布にあるイタリアンカステリーナ
なかなかの評判であります。

5800円のコースですが、内容としては十分です。
アミューズ
前菜盛り合わせ
フォアグラのフラン
パスタ2種類
メイン
デザート
コーヒー + プティフール

この日も満席でした。
滑り込みセーフだったようで、席は入口からすぐのテーブル。



IMG_2914_convert_20100829172855.jpg IMG_2917_convert_20100829173025.jpg

IMG_2918_convert_20100829173122.jpg IMG_2925_convert_20100829173227.jpg

  右の写真のメイン、友人はお魚、私はお肉をお願いして
  シェアしていただきました。ちゃんと1皿に分けてくれます。
IMG_2927_convert_20100829173337.jpg IMG_2931_convert_20100829173511.jpg

IMG_2948_convert_20100829173715.jpg IMG_2940_convert_20100829173610.jpg

IMG_2944_convert_20100829173806.jpg IMG_2942_convert_20100829173854.jpg

お料理は楽しめたし美味しかったデス。

平日のランチがお得なようなので、
まずはここからトライもいいかも♪

余談ですが・・・・









実はこのお店のある場所、以前からそこそこ名を馳せた
お店が多いのですが、でも気がつくと閉店してお店が変わってる、、、、
何でなのかなぁぁ と思っていたのですが・・・
まず、店内の大きな柱が私は気になる。。。。
これは、外からガラス張りの店内を拝見して
以前から思っていました。

そして今回伺って知ったのが、化粧室がお店のエントランス外にある事と
エントランス間際にエアコンのモーターの風!?が
ムッと吹いているのデス。
何か、エントランスと言うよりはビルの裏????って感じ。

そう、多分ビルの造りが悪い。
・・・・と独り納得していたのですが
こんな事、誰もレヴューに書いて無いので
気になるの私だけなのかしら~~(笑)

| イタリアン | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/350-4c7ecddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

