PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Afternoon Tea@マンダリンホテル

8月のとある日曜日
fuu_chanと、アフタヌーンティーデビューを果たしました☆

fuu_chanはロンドン赴任していたので本場でデビュー済みっ。

え゛え゛っっ今頃!? って思う方も多いかと思いますがぁ
居るところにはゴロゴロ居るのでございます。

デビューをするに当たって、どこのアフタヌーンティーに行こうかな・・・・・と。
上層階のホテルのラウンジがいいなと言う事と
お茶の種類が豊富でお代りも自由な点、
更に5周年記念メニューだったのでマンダリンに決定!!!
 
しかしながら、、、、10日位前に予約の電話を入れたのに
土日は1カ月位前じゃないと、好きな時間帯は取れないとの事(焦)
キャンセルも滅多に無いそーデス。

恐るべし、afternoon tea人気・・・・・

空いていたのは10時~のお席。

アフタヌーンティー じゃないじゃぁぁあんっ(笑) 

・・・・とボヤキつつ行って参りましたヨ。

都会の日曜の朝10時、なんだかまだスガスガしさすら感じます。

002_convert_20100830215658.jpg

       3段でドーンとは出てこないのね~~
003_convert_20100830215746.jpg 004_convert_20100830215807.jpg

006_convert_20100830215840.jpg


 マンダリンの特徴的な
 スイーツ登場。


 2時間半でお茶を6杯も
 飲んでしまったけど
 平均的なのかしら!?


 スイーツはちょっと甘過ぎたかな。

 







| Sweets&Cafe | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/351-3268fa33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

