PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年の夏を振り返る!?

台風が過ぎて、このまま涼しくなるかと思いきや
やはり予報通り、暑さがガツッと戻ってきましたね。

暑さ故か、時系列関係無く
ほーんとに気ままに記事をUPしてる
今日この頃。。。。

写真の縮小がネックとなっておりまーす(笑)

夏は、やっぱり一度位は海に行きたいよね と
葉山の友人echeeの所へ、平日お休みを取ってビーサンを履いて遊びに行きました。

echeeと言えば、まずはやはり自宅の菜園拝見~~♪
これが ビックリ!!! と思う事が多くて楽しいです。

写真右のしし唐・・・・上向きに実が付くんですねぇぇ
005_convert_20100905101653.jpg 008_convert_20100905101848.jpg


ひょえええ と重ねて驚いたのがオクラ・・・・写真左
これも上向きに実が対してた。オクラの花も初めて見ました。
右の写真はパペーニョ。
009_convert_20100905101950.jpg 011_convert_20100905102025.jpg

ビーチへ繰り出す前にちょっと一杯の
お摘みにヘルシー野菜を収穫☆ ufuっ
014_convert_20100905102108.jpg

カエルのエチケットがかわいくて、持参したロゼのスパークリング。
左の写真はecheeが作っておいてくれたババガヌーシュ
これ、米茄子なんですよ~~ とってもおいしい♪
016_convert_20100905102209.jpg 017_convert_20100905102236.jpg

窓からはゴーヤの日除けが涼しげで
夏のいい風物詩となります。
015_convert_20100905102137.jpg

陽が落ちてから、森戸のビーチへ繰り出しました。
ここ数年、水着にはなっおりませんが(笑)
やっぱり海は気持ちイイ♪ 裸足に冷えた、たまりませ~ん!!
019_convert_20100905102311.jpg

翌日から旅行だったので、慌ただしかったけど
やっぱり行って良かった。echee、ありがとね。
お土産に頂いたゴーヤはチャンプルに
ハラペーニョはサルサにして食べたヨ。


唐突だけど、上半期・・・いいや多分今年一番飲み過ぎた日になろう
岡長倶楽部へ一緒に行ったあの日を、戒めの為についでにup(爆)


共通の知人にお誘い頂き、「夏の生酒を楽しむ会」に参加しちゃったから
楽しみ過ぎてしまったこの日。。。。。

001.jpg

嘉美心『生一気』特別純米生酒 (岡山県)
仙禽『槽口なま 滓絡み』吟醸生原酒(栃木県)
月の桂『大極上中汲み にごり酒』純米生酒(京都府)
鳴門鯛『純米しぼりたて生原酒』純米生原酒(徳島県)
御前酒『「9 NINE」生酒』菩提モト純米生酒(岡山県)
芳薫『特別純米 中取り生酒』特別純米生酒 (佐賀県)
米鶴『純米発泡にごり』純米生酒 (山形県)
003.jpg 004.jpg 005.jpg 011.jpg
012.jpg 014.jpg 015.jpg

これがほぼ、飲み放題状態、、、、
もう、どれだけ飲んでるんだか量がわかるはずもなく、、、、
そもそも、、、、なんでそんなに飲んじゃうの!?飲めちゃうの!?
翌日は、久しぶりの大二日酔いになったのでありました。
いんや~~ 辛かった!

017_convert_20100911214727.jpg

 そりゃそーよね。
 この後、駄目押しで毛利バーへ行って
 更にカクテルも飲んだんだもん。

 ほーんと、お互い懲りませんなぁぁ


 でも、これからも宜しくネ。
 楽しく飲もうねねねねねっ








| 季節 | 10:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/352-f3ed9d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

