PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~麗しき女性たち~マルティーヌ・フランク@ネクサスホール

 9月だと言うのに、最高気温更新!?
 まだまだ暑さが続くようなので、ネクサスホールへ行くついでに
 近くのひら井で鰻トロ丼をガツッと食べちゃいました☆



 現在、銀座のCHANELビル4Fネクサスホール
 開催されているマルティーヌ・フランクの写真展
 『IN CELEBRATION OF WOMEN 麗しき女性たち』
 
 彼女はマグナムの正会員でもあり、
 アンリ・カルティエ=ブレッソン夫人。

 今回の写真展はシャネルの為に彼女自身が
 女性を賛美する作品をセレクトしたとの事です。




 エマニュエル・ベアールの写真もありまいた。
   私、エマニュエル・ベアール好きなのデス。
TKY201008120268.jpg

002_convert_20100905172157.jpg
 私はこの写真が一番印象的でした。


 9/14まで開催されているので
 銀座に行ったら是非にデス。
 無料ですし♪

 CHANELブティック内から
 エレベーターで4Fですヨ。
 エレベーターのシャネルマークも
 なかなか見物(笑)







| Art&Cinema | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/353-4e6ad5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

