PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菊乃井&The Place

・・・・・・そして本日夜の部


この時期になると はも ハモ 鱧 と鱧が食べたくて
頭の中を駆け巡っています。                食意地は暑さにも負けませぬ。

そこへ食事のお誘いが。 おぅ 念じると通じるのか? 食意地テレパシーは絶大でっす。
別に「鱧を食べに」ってお誘いじゃなかったけど、鱧がいただける和食へ勝手にGo~!!!!!

                                          昼・夜の外食はカロリーが気になるけどねぇ。


赤坂菊乃井さんに伺いました。

028_convert_20080713202255.jpg



10026911600_s_convert_20080713203401.jpg  10026911634_s_convert_20080713203503.jpg


左・ウニ豆腐 わさびが効いたタレが好み。
右・トマトのすり流し汲み上げ湯葉 これも夏らしい1品で好み。

10026911633_s_convert_20080713203429.jpg

鮎も登場。稚鮎???と思ったら琵琶湖の鮎は大きくならないそうです。
もちろん鱧も頂きました。炊き込みご飯も鱧でしたし♪ 満足。


その後、行きたいと思っていた広尾のBar The Place へ。
お目当ては一昨年から始めたと言う、夏場名物Mojito100種!
100種ですよ 100種!!!!!

私はシャンパンのモヒートを頂いてみたけど、シャンパンはシャンパンのままがいいかも(笑)
「また伺いまーーーーーす」と元気にお店を出ようとしたら、小冊子いただきました。

次は何のMojitoにしようかな。。。。

080713_2024~01

| 和食 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/36-209009ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

