PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋を満喫~昇仙峡の巻~

近場で紅葉と思うと、箱根や日光にここ数年行ってましたが
今年は気分を変えて昇仙峡へ~。

紅葉にはちょっと早かったけど、この日は天気も良く行楽日和♪
自然諸々満喫いたしました。

まずはお昼にホウトウをかきこんで、
混む前にロープウエイで山頂へ。
富士山も見えて絶景!!!



写真の看板は「展望台」と書いてあるのですヨ。
これ砂岩?ぽく、やや上りにくかった。
IMG_3364_convert_20101024163214.jpg

  展望台からの景色、気分がスカっといたしマス。
IMG_3367_convert_20101024163417.jpg


                          木々はまだ色づき始めたばかりです。
                          見ごろは11月初めでしょうかね。
IMG_3379_convert_20101024163755.jpgIMG_3380_convert_20101024164140.jpg

名所の仙娥滝へ降りて行く途中。  階段長っっ。
 IMG_3391_convert_20101024164845.jpg

          仙娥滝へはロープウエイから徒歩15分程度。
          サイドの岩と滝、本当に美しかったデス。
IMG_3416_convert_20101024165204.jpg

この先、遊歩道が続いていて散策が楽しそう。
今回は時間が無く、私達はここで引き返しましたけど。

写真にはないけど、昇仙峡のシンボル「覚円峰」や
目を見張る奇岩もたくさんあるので
中央道が常に混むのが難ですがお勧めで~す

| 季節 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/365-5f3c165b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

