PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビストロ間・10月@恵比寿

コスパの良さで、すっかり気に入った「ピストロ間
ちょっと量が多すぎるのが、逆に難点な位(笑)

お料理が毎月一新するのでリピしても楽しいデス。
この日は、食いしん坊のHichanを
是非とも「間」に連れて行きたいとGo♪

Hichanはあまり飲まないのですが
私はちょっと前に、めずらしく体調を崩していたので
この日はアルコール抜き。
飲みたくないので自分でもビックリ(爆)


でも、お料理はシッカリといただきましたヨ~~


10月のお料理は、長芋の温かいすり流し風に始まり

左:フォアグラの下にはフレンチトースト、プラス季節の果物
右:定番バーニャカウダ 前回とは演出が変わっております。さすがっ!!!!
004_convert_20101024205220.jpg


メインは私がキノコソースのお魚(左) 下には京芋のムニエル&大場のニョッキも。
Hichanは(右)ハンガリーのマンガリッツァ豚をポルチーニのピュレと>
005_convert_20101024205254.jpg 006_convert_20101024205359.jpg


メインと一緒に蒸野菜も供される。。。。勿論これで2人分。
何故か前回の記憶から抜け落ちていて、コンナニお料理出たっけ!?とここでビックリ。。。
この後、写真はありませが定番おコゲが出てきます。

楽しみなデザートは、焼き立てマロンパイ&ラムレーズンのアイス
下にはサツマイモのソース♪♪
007_convert_20101024205424.jpg 009_convert_20101024205446.jpg


いんや~
食事しながら呪文のよーに これで3800円かぁぁぁ と何度呟いた事か(笑)
女性でも、みなさん完食するそーです。
個人的には構成に、〆のご飯(おコゲ)は無くていいかなとも。
だって、パンも供されるんだもの。
お腹がパツパツに成り過ぎてしまいマス。

もっと寒くなったら牡蠣も登場するそうです。
Hichanと、牡蠣の時にはリピしたいね~~とお約束。
楽しみ





| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/368-4dce8f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

