PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアガーデン

信濃町の森のビアガーデン
1カ月以上前からの企画だし、梅雨明け前なので覚悟はしていましたが
ホーンと天気に翻弄されました・・・・・。


1週刊前の時点で降水確率が80%  ガックリ↓

この日だけがいつまでたっても雨マークが取れずぅ  ガックリ↓

しかしながら粘りに粘って当日になり、オヨヨ なんだか決行できそうじゃないですか。


なーんて思ってたらば 大雨・洪水警報 発令  Buu

流石に友人と中止の決断をいたしました。
がっっっっ  キャンセルするにも全く電話が通じない、、、、、何度かけても駄目。
そーこーしてる雨は上がった。  でも、またスコールみたいな雨が降るかも  
そんなこんなグズグスしてたら、友人から決断メールが。。。。

「西の空が明るい!決行としよう!」

これには私、「戦に行くんじゃないんだからさぁぁぁ(爆)」 でございました。
                                            ちなみに友人は女性でっす

080718_1957~02

ギリギリまで待っていた6人で汗だくの夏の宴は催されました。  めでたし めでたし。


東京の夏の野外催し繋がり
東京ミッドタウンでの ガーデンシアターカフェ
ミッドタウンの芝生広場は気持ちいいので好きです。
クリスリマスのイルミネーション以外にも、季節毎に色々催しをしてますね。
桜の時も良かったです♪

暑い夏ならではの都会の楽しみ方をKISS




| おしゃべり | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/37-880d0587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

