PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りゅうの介@麻布十番

またまたりゅうの介に伺いました。

今回は飲んでばかりいないで、ちゃんとお料理のお写真も
収めて参りましたヨ~。

またもや一番に到着したので、季節のメニューを熟読(笑)



3人揃ったところで、いよいよ日本酒に突入♪
193772113_convert_20101121202445.jpg

 ←Echanの撮った写真を
 拝借いたしました。
 
 この日は酒豪揃いでっす。

 「みんなで同じペースで飲めて
  いいわぁ」
  
  ・・・・・とEchan

  どんだけ酒飲みなんでっしょ(爆)





  アラカルトが豊富ですが、5,500円のお任せコースをお願いしました。
  スタートは、コースとは別に厚岸の牡蠣を♪ プリプリで美味美味。。。
          004_convert_20101121203255.jpg

              茄子のジャレがけとお造りの盛合せ  
003_convert_20101121203217.jpg 006_convert_20101121203337.jpg

フォアグラの茶碗蒸し  Echanはフォアグラ駄目なので、海老ダシのオニグラ風
008_convert_20101121203522.jpg 007_convert_20101121203426.jpg

       焼き物は金目      揚げ物はカワハギでした。めずらしい!
009_convert_20101121203558.jpg 010_convert_20101121203635.jpg

      サラダがここで登場        そして、いくらタップリのご飯
011_convert_20101121203701.jpg 012_convert_20101121203759.jpg

013_convert_20101121203944.jpg
 そしてデザート。

 まぁ、3人寄ればなんとやらで
 被りながらも喋る&シャベル&しゃべる。

 Schanは喋ってるのに食べるのも早い
 どの隙に食べてるんだろぉぉぉ
 やっぱり丸飲みしてるのかぁぁぁ????


毎度不思議なので、次は飲んでばかりいないで観察してみマス。 ふふ。
 
久しぶりに3人顔合わせて楽しかったネ。
またね~~

| 和食 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/375-814be6cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

