PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルヴィナール@白金高輪

この日は、友人Fuchan宅へ久々の訪問。

・・・とその前に、ランチをしようと言う事で
イレールの島田シェフが、移転新規オープンさせた
アルヴィナールへ。

イレールは野菜に重点を置いていたけれど、今度はお肉がテーマとの事。
夜はちょっと重そうなのでランチで探検。
店内は、ウォールナットの木目を基調としていて良い感じ♪

2,900円のランチをいただきました。


左はアミューズなのですが、ラデイッシュを切っただけのバーニャカウダで
ちょっとガッカリ、、、、、
一緒に乗ってるパン用のバターはクミンが効きすぎていて
これまた「?????」
前菜のサーモンは見た目も綺麗で美味しかったデス。
IMG_3511_convert_20101127131647.jpg IMG_3514_convert_20101127131904.jpg


白菜のスープも「?????」な1品でした。中華じゃないんだからってお味。
私がお願いしたお魚、皮はカリっとしていて美味しいのだけど
何故かトマトとカレー味のソース。
なんだか、何料理を食べてるのかわからなくなってきちゃう(苦笑)
IMG_3517_convert_20101127131944.jpgIMG_3518_convert_20101127132410.jpg

IMG_3519_convert_20101127132530.jpg

 今回のお料理、私はちょっと
 相性が悪かったようです。
 
 44席と広めの店内、満席で
 賑わってましたヨ~。 



テーブルに興味をそそられました。
真ん中にはスライドできる木の板(なんて表現したらいいのだ!?)
テーブルクロスはジャマにならないように
工夫されています。 
IMG_3509_convert_20101127132635.jpg

そして、以前から覗いてみたかったパティスリー、
ボン・クーフゥへ寄ってケーキ買い~~♪
私の写真、全くお店の素晴らしさが出てませんが
雰囲気のあるとっても素敵なお店なのデス。
IMG_3522_convert_20101127132747.jpg

久しぶりのFuchan宅は、刺激的でございました。
プライバシーなので、詳しくお伝えできないのが残念(笑)
Fuchan おじゃましました~ またネ♪

| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/378-3a3f48e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

