PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saluce@六本木

先日、ダル・マットから独立されたシェフのお店
Saluceに行ってみました。
場所は六本木の芋洗い坂。駅から5分程度かな。

6500円の「シェフのおまかせ」コースが基本で
グラスのスパークリングワインかビール一杯付です。

5月オープンとの事で、既に人気の模様。
週半ばに伺いましたが満席でしたワ。

お料理デス。
001_convert_20101205164506.jpg002_convert_20101205164549.jpg

003_convert_20101205164635.jpg004_convert_20101205164710.jpg

005_convert_20101205164736.jpg006_convert_20101205164759.jpg

007_convert_20101205164832.jpg
 メインの後のパスタはダルマット同様、
 お腹に余裕があれば・・・って1品。
 モチロン、しっかりいただきましたヨ。

 料金は税込でサ料無し。
 コペルト代500円がかかります。
 ダルマットと比べると、ちょっとお高くなるけど
 時間の制限が無いからなぁ(笑)
 また季節が変わったらリピしてみます。


この時期、六本木にいたらチョット覗きたくなる
ミッドタウンのライトアップ♪ 毎年微妙に違う演出。
流石にまだ空いてました。
008_convert_20101205164903.jpg 009_convert_20101205164926.jpg

この後、いつも混んでて入りそびれていた1FのBarA971へ。
喉が渇いていたので、Beerの1パイントを注文~(笑)
これがかなり効いて酔いがまわったぁぁぁ(爆)

楽しかったからいっか☆
最近毎度の〆台詞


| イタリアン | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/381-113d3106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

