PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薫製シート

お酒のツマミに薫製、いいですよね☆

デリスの川上先生のLessonで
2度薫製を習ったら興味が湧き、更に簡単な薫製シートを発見。

私はネットでお試しを購入しましたが
東急ハンズでも同じような製品が売ってますね。



 食材に巻くだけなのでとっても簡単。
 
 シートは薫香がプンプン 
 
 002_convert_20110115135559.jpg

003_convert_20110115135658.jpg

 まずは薫卵を作ってみたけど
 シートが均等に巻けない物は
 ムラになっちゃう。

 でも手軽でいいですヨ~。 
 2~3レシピも付いているので
 試してみまーす。


    
        下の写真は、先日行ったデリスのLessonの時に飲んだ
        シードルのヌーボー
        普段は飲まないけど、これがなかなか美味しい♪
       001_convert_20110115135834.jpg
        
        成城石井で売ってるとの事だったので
        早速購入いたしました。\1,200位だったかな。
        たまには良いですお勧め

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/392-f6a6aea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

