PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯島天神

 甥の高校受験合格祈願に湯島天神へ。

 いんや~~ 何十年ぶり????
 そもそも自分の時は、合格祈願に訪れたか定かじゃなーい(笑)

 最近の絵馬はペン付きで売ってるのね~~
 
 001_convert_20110123213924.jpg


 四方にある鳥居の1つからを出たら、「鳥つね」を発見。。。
 たまにはいいなと名物親子丼を頂きました☆
 お昼は親子丼のみの営業でした。
 ひっきりなしにお客さんが来てましたね。回転も早っっっ。
002_convert_20110123214007.jpg 003_convert_20110123214033.jpg

 も~ お腹にズッシリ。
 一体お茶碗何膳分のご飯なんだろ・・・・ モチロン完食いたしましたが。


 帰り道々、ちょっと脇道に入ったらコーヒーのいい香りが~~
 「やなか珈琲店」 珈琲豆のお店でした。
 チェーン店だけど、何かここは場所がらか雰囲気を醸し出してましたヨ。
 店頭で珈琲をカップで売っていて、なんと美味しい珈琲が180円!!!
繧ウ繝シ繝偵・_convert_20110123214120

 下町探検は楽しいですね。
 暖かくなってから出直してみよっと
 

| おしゃべり | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/395-729e0956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

