PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラトラス@神楽坂

先日、ずーーーっと気になっていた神楽坂のラトラス
ランチに伺いました。

意外だったのが、シェフが元いたラトゥーエル
並びでお店があった事。
外観も似ているので、姉妹店!?・・・と思ってしまう程。
たまたまのようですが。

土日のランチは5,800円と10,000円。
ランチはサービス料無し。
前菜が1品少ない5,800円の方を頂きました。

アミューズ、前菜、魚料理、口直し、メインディッシュ、デザート、
コーヒー、紅茶、又はハーブティ、プティフルの構成デス。
002_convert_20110130110443.jpg


003_convert_20110130110637.jpg


 アミューズのフォアグラのムース。
 とっても美味しかった~。

 濃厚なので、少量でも満足感大!!!!









 前菜は2珠からチョイス。
 オマール海老のコンソメジュレとカリフワラーのブルーテ 
 函館産ウニとキャヴィア添を♪

004_convert_20110130110800.jpg 005_convert_20110130110911.jpg

お魚もお肉も2種からチョイスします。
お魚はぷりっぷりの鱈を頂きました。
メインは、こちらは鴨が有名なのでモチロン鴨を。
006_convert_20110130111028.jpg 010_convert_20110130111120.jpg

お喋りに気がいき、デザートの写真は撮り忘れちゃった。

コスパが良いので、とにかく大人気。
この構成なので、ランチで満足してしまいます。
ディナーには気持ちが向かない(笑)

個人的には、メインをお肉かお魚1品の構成があったら
嬉しいな~と。

ランチは早めの予約必須で~す。
神楽坂散策も楽しいので是非


| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/397-6a4f8b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

