PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PETER@ペニンシュラ東京

 お雛様を祝うのに
 呑ンベちゃん友と、ペニンシュラ東京のPETERへ繰り出しました♪


 節分が過ぎたので、私達はこれから運気上昇↑↑↑
 開運呑みだーい とばかりに、お目当てはChampagne飲み放題(笑)
001_convert_20110306214958.jpg


 あ゛あ゛あ゛ーーー 今年は二日酔い撲滅を掲げてたのに
 仕事がとーっても早く終わって、時間があったので
 わざわざワシタへ寄って、こんなものまで購入しちゃった(爆)
     翌日は普通に仕事なんだけど・・・
 これアミューズねと友人maにも♪ ufufuuu
 003_convert_20110306215132.jpg



      お料理は共通の前菜と。メインはお魚かお肉をチョイス。
      maはメインに牛頬肉の和えワイン煮を。
005_convert_20110306215348.jpg009_convert_20110306215447.jpg


            私はサーモンをチョイス。そしてデザート。
    011_convert_20110306215610.jpg014_convert_20110306215701.jpg


       目の前が皇居なので、そこにはネオンが無いから
       コントラがついてこれまた夜系が美しい。
       写真撮りたくなるのよね~~
縺励c繧薙・繧点convert_20110306214711

       時間制限が無いので、ゆっくりと過ごせマス。
       ・・・・って気が付いたら5時間飲み続けてた、、、
      
       ゆっくりし過ぎっ、もう、ほぼ誰もいない状態(焦)
       サービスの方、確実に呆れてたかと。 へへ。。。。
       満足な開運day!?でありました

        このプロモーション平日4/30までデス。

| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/411-d55dc752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

