PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L'appartamento di NAOKI@麻布十番


 今年の桜は、例年より遅い開花でしたね。

 桜をやはり眺めたかったので
 赤坂見附に行ったついでに
 サクっとアークヒルズへ。
 満開の桜に満足。
 



 さて、お題のお店です。
 先日、去年の12月にオープンしたイタリアン
 L'appartamento di NAOKIへ伺いました。

 場所はポワンタージュの隣、喜作やエネレスクと同じビル。
 カウンター8席程度に個室1つとこじんまりしたお店です。

 このグリッシーニが立ててあるのは、シェフが考案したパン皿ですって♪
001_convert_20110410204140.jpg

 お料理は\6,500のお任せのみ。シェフとサービスの女性お一人で
 切り盛りされてます。
 デザートまで8種のお料理、楽しませて頂きました。
003_convert_20110410204215.jpg005_convert_20110410204238.jpg

    トリッパのグラタンとイカ墨を練り込んだ春食材のパスタ
006_convert_20110410204300.jpg007_convert_20110410204323.jpg

   左はホタルイカのリゾット
008_convert_20110410204349.jpg009_convert_20110410204417.jpg

010_convert_20110410204506.jpg011_convert_20110410204529.jpg

友人が1週間後にお誕生日だったので、ちょっと早く歳を取ってもらいました(笑)

そしてこの日、楽しいハプニングが。
たまたまお隣に座ったのが某出版社の剛腕社長。
実は私、マニアックな事に(爆)彼のファンなのであります♪
K社長と気がついたら、酔いも手伝い話かけてしまいました!!!
この偶然には、かーなーりビックリしましたワ。

K社長もお連れの方も、とーっても気さくで
シェフも含め楽しくお話をさせて頂きました。
ワインも御馳走になり、私と友人はこれまた上機嫌☆

お料理も美味しかったし、ガツンと飲みも進み
楽しい時間でありました。
お勧めなお店なので是非
Naokiに行く時は、Toiletも楽しみにして下さーい。

| イタリアン | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/418-5ffb334f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

