PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日傘デビュー

いよいよ2008年の7月も終りでございます。


地震だの洪水のような雨だの、なんだか不穏な夏ですよね。
昨日今日は妙に夜は涼しいし。
この時期に、エアコンかけずに就寝できるなんて驚きでっす。


オマケに、色々な物の値段が上がる上がる・・・・

年始にアロマセラピストの友人が、「今年は大変な年になる」と言っていたのを思い出します。


まぁそれはそれとして、シッカリ夏を楽しみたいと思いまーす。


今週月曜日から、朝の通勤時に日傘を使うようになりました。
傘を持ち歩くなんて雨の日だって嫌なのに とずっっっっと思っていましたが、

昨今の日差しの強さには勝てませぬ。

080731_2205~01

ツバの広いお帽子も新調いたしました。
ラインストーンと、ツバの淵にワイヤーが入ってるのがGoooood !!!





| おしゃべり | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/42-ea23c8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

