PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日♪

      今月も有休が取れないかぁぁと思っていたら
      休める事になったので、状況が変わらぬうちにサッサと申請。
  
      遠出は控えて、まずは平日のお得ランチを。
      東銀座にオープンした、オザミグループの新店
      パリのワイン食堂へ伺いました。
      

       こちらはオザミグループの中でダントツリーズナブル。
       平日プリフィクスランチは1,000円で前菜・メイン・食後の飲み物
       もしくは、メイン・デザート・食後の飲み物。
       連日、昼夜大人気との事です。
       銀座はいいビストロが多いですネ。
      
         満席になる前にと、どうにかお昼前に到着。
         席数は多い方だと思うけど、12時過ぎには
         近所の会社員でアっと言う間に満席。

         お料理、盛り付けはザックリです(笑)
         ちなみに、左はカリフラワーのムース。
         下にはポーチドエッグが潜んでいます。
         私の分だけ写真を。 
002_convert_20110414210022.jpg003_convert_20110414210043.jpg

      都内に住んでいても、やはり先月の地震以来
      どこか緊張が続いているせいか、緑の多い広い場所に行きたくて
      久~しぶりに日比谷公園へ。
     
      もう開き過ぎていたけど、チューリップが風に揺れて
      首を振っているようでかわいかった~~♪
      でも、予定外の日焼けしちゃったぁぁぁ。シミシミ・・・・(焦)  
004_convert_20110414210121.jpg005_convert_20110414210158.jpg
006_convert_20110414210227.jpg007_convert_20110414210248.jpg
      
  
009_convert_20110414210313.jpg

 帰りに、宮澤奈々さんの初レシピ本が
 発売されたのを思い出し、
 紀伊国屋で無事に購入デス☆
 

 奈々先生ワールドがバッチリ!!!!
 これで、お料理教室には入り込めなくても
 奈々先生のテイストを学べます。

 おもてなしの強い味方
  
 池田書店から発売です。



| おしゃべり | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/420-2692b8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

