PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻布十番オルタシアでお祝い

震災の2日後の予定だったので延期した
甥の高校合格と姪のお誕生日のお祝いを今月初めに
当初の予定通りオルタシアで開催♪

去年の夏、オープン直後のディナーに伺って以来の再訪。
その時はまだプリフィクスが組まれていなかったので
今回は楽しみにしていました。


何せ4品を、前菜・メイン・デザートのいずれから
どのように選んでもOKなのです。
前菜だけ4品でもメインだけ4品でも○
甥と姪が、どう選ぶかにも注目してました。


この日は個室が取れてホっ。。。。ちなみに個室は室料無しで1人からでも利用OK。



                お料理は私が選んだものだけup
                    アミューズと前菜
007_convert_20110424210315.jpg009_convert_20110424210722.jpg

            フォアグラ入りの温製スープにサーモンのメイン
010_convert_20110424210850.jpg011_convert_20110424211013.jpg

                    デザートはモンブラン~~
              016_convert_20110424211138.jpg


           お願いしておいたAnniversary用のケーキ
           トップのドーム型に暖かいチョコレートをかけると・・・・
        018_convert_20110424211551.jpg


           ドームが溶けて、中にもプレートが入っているのでありまーす。
           電話で説明を受けた時にはピンときませんでした(笑)
           こー言う事だったのね~~。
        019_convert_20110424211710.jpg

020_convert_20110424211832.jpg
 とっても楽しい演出でした。

 甥と姪も、これだけは携帯で写真を撮ってた。

 切り分けて頂いたチョコレートケーキ
 濃厚でおいしかったデス。

 一応、持ち帰りもできるそうです。


 使い勝手も良く、久しぶりに再訪して良かった



 

| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/425-6c31fd26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

