PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンパンブランチ@リッツ・カールトン東京

今年のGW、私はカレンダー通りですが、羨ましい10連休の方も多いですよね。

旅行の予定は立てなかったので、都内でお休みを楽しんでマス。

昨日は、リッツのメインダイニング「タワーズグリル」でのGW企画
ビルカール・サルモンのシャンパンを好きなだけ飲めちゃう
ブランチにtmochanと行ってきました♪

ビルカール・サルモン社のシャンパンは、フランスミシュラン3星レストラン
全てでオン・リストされてるそうです。




002_convert_20110501092557.jpg

   早速シャンパンを頂きながら
   卵料理とメイン選び~

  013_convert_20110501092720.jpg



             Chef's Salada Barからスタート♪
      006_convert_20110501092928.jpg


 サラダ・前菜・付け合わせにスープとかなり豊富。。。
 シャンパンにバッチリでついつい食べ過ぎ(笑)
 右のお皿はtmochanの・・・じつは3皿目 バラしちゃった(爆)
007_convert_20110501093321.jpg 008_convert_20110501093440.jpg


     3種から選ぶ卵料理は2人共、サーモンのエッグベネディクト
     卵トロトロ 美味しかった~~
010_convert_20110501093618.jpg 012_convert_20110501095802.jpg


     メインは9種から選びますが、内3種はプラス3,000円といきなり高っ。
     既にお腹はかなりいい具合。シャンパンもかなりガブ飲み状態(笑) 
015_convert_20110501093819.jpg 014_convert_20110501094019.jpg


019_convert_20110501094151.jpg
 〆のデザートも、好きなだけ頂けちゃう☆
 やはり別腹!? 


 
 下の写真はtmochan2皿目 またまた暴露 
 020_convert_20110501094441.jpg

楽しかったですヨ~
 シャンパンは2時間で終わりですけど
 どんだけ飲んだでしょ 私っ。
 
 そして、気がつけば4時間経っておりましたぁ。
 私達の後から来た人達は、既にお帰りになっていた。ははは

 この後も下に降りて、延々とお喋りしまくり
 まぁ、良く口を動かした1日でありました♪

 この企画、5/8までなので
 都内居残りチームの方は是非
  

| おしゃべり | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/426-ef0ec2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

