PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XEX愛宕でchampagne☆

 何度目かの愛宕のXEX
 毎回The Barchampagneの飲み放題プラン(笑)

今回が一番お得♪
なんたって\4,800(サ別)で、Moetが飲みたいだけ飲めちゃうし
ピザ4種・パスタ2種が食べ放題の上、お寿司もつく
・・・・いささか炭水化物祭り!?(爆)

おまけにデザートも頂けちゃいまーす。

今回は総勢4名でGW前に伺いました。
時間に限りがあるので、到着順に飲み始めます(笑)


5時半~8時までのプランなので、まだ明るいうちからガンガン飲むっ。
お隣のソファーでも女性4人で、楽しまれてました。
ゆったり座れていいんだけど、いささかお話をするには遠いい気も。
酔いが進んだら、下の絨毯に座りだしちゃうかも~ って。

こちらのプラン、今月いっぱいで終わっちゃいます。
私はまた行きますヨ

| Bar | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/432-b40de1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

