PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンテサンス@白金台

      カンテサンスにやっと行ってきましたぁ~

      予約が面倒だし、もう行かなくてイイヤ って思ってたけど
      気が向いて電話したら、運良く週末の予約が取れちゃった♪      
      4・5月で、お誕生日が1週間違いのNponと祝!!大人の女Dinner ホホ

    


     お写真はNGなので、カメラは持参しなかったのですが
     店内にゲストは私達だけだったので
     記念写真を撮らせて下さーい(笑) とお願いしちゃいました。
     002_convert_20110528210748.jpg

     次は何が出てくるのか、ワクワクしますね。
     シェフ、お塩と香りにとてもこだわりがあるのでしょうか。
     
     サービスの方の、とても早口な説明を私はポカンと
     聞いておりました。
     私、生粋の日本人ですが、早口の聞きとりが苦手(爆)

     
003_convert_20110528210846.jpg
 欲を言えば、もっと華やかなデザートが食べたかったなぁ。
 気が付けば、アット言うまに4時間半・・・・周りに人がいない・・・
 すっかり、お料理とお喋りに夢中になっていました。
 

Nponが、お見送りをして下さったシェフに
「どのお料理も、香りも堪能させて頂きました」ってお伝えしたら
 
 我が意を得たり・・・と言わんばかりのシェフの表情でした♪
 
 やっぱり、リピしたくなるお店ですなぁぁ

| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/438-51363cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

