PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイストワシントンジャパン2011@アメリカンクラブ

     ワシントンワイン協会主催のテイスティングイベントに行って参りました☆
    
      通常は3月開催ですが、震災があったので5月に延期となりました。
     


      ノンビリしてたら、チケットがSold Outになってしまい当日券も出ない。 
      あっちゃー と思い、協会に電話をしてみたら1枚だけなら都合できると。
      救われました~ 諦めずに、思った事は行動してみるものですネ。
     
      この日は、ボノミーのワイン会でご一緒したKさんにご連絡して
      ご一緒させて頂きました。
      
      もう、大盛況です。でも、凄く並ぶなどは無く
      お食事もテイスティングも好きなように事が運びましたヨ。
011_convert_20110528212130.jpg


       食事はブュッフェで、これがなかなか美味しいのでありました。
       デザートも3種バッチリあります。
      003_convert_20110528212057.jpg


       
      30ブランド位出店していました。
      比較試飲と言うよりも、思うがままに飲み比べただけですが、、、
      楽しかったです。

wa_convert_20110528212247.jpg


        ご一緒して下さった、Kさんとご友人夫妻
        ありがとうございました~♪
 
        また是非、ワイン関連でお会いしましょ-ネ

| Wine | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/439-0f2e3044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

