PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gaston&Gaspar @六本木

             昨日は梅雨の貴重な晴れ間でしたね~。
  
             丁度、今は芍薬の季節♪
             一昨日買った芍薬が、綺麗に咲きました☆
             見惚れちゃいマス。
            


        012_convert_20110604205642.jpg
 爪が薄くなってしいたので、お休みしていたジェル
 もうちょっと厚みを回復させた方がいいんだけど
 素の爪に耐え切れず、サロンへ行って参りました。
 長さが無いのでちょっとイマイチ・・・・
 今回のプッチ、仕上がりもイマイチ・・・・

 でーも、久しぶりに手元が華やかになって気分UPでございマス。

 サロンを出たら、お昼だったので国立新美術館の側にオープンした
 ガストンアンドギャスパーへパスタを食べに行ってみました。
010_convert_20110604204718.jpg


 こちらは、パスタとサラダを自分でクリエイションすると言うコンセプト。
 数種類の生パスタとソースを選び、具材は肉魚のいずれか一品・野菜二品をチョイス。
 思いの外賑わっていました~。
005_convert_ョンすると20110604204748.jpg

 パスタし基本が1,280円
 週末はランチセットは無く、その代わりに380円でモチモチのフォッカチャと
 ソフトドリンクが好きなだけ頂けます。
 プラス、写真右のブラックオリーブとリエットも付いてきます。
 私はタリアッテレ トマトのクリームソース エビ ズッキーニ 温玉をチョイス。
 007_convert_20110604205037.jpg009_convert_20110604205123.jpg

 このソースは好みではなかったけれど、エビはプリプリだったし
 ボリュームも充分で、なかなか楽しめました。
 美術館前後のランチには手軽でいいかもデス

| イタリアン | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/441-dd1cc99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

