PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソル レヴァンテ@青山

  随分前に行ったソル レヴァンテでのランチです。
  PCの写真整理中に発見。

  この時も確かネイルサロン帰りで、青山のAOに寄ったついでに
  プラっと入った記憶が。。。。

  AOのほぼ真裏にあるお店で、いつも混んでるカフェだなぁと
  思っておりましたら、ランチが大人気なんですね。。。
 


   1,800円のランチは、ひと口の冷たいスープから始まり5種の前菜 
 002_convert_20110605155318.jpg

         パスタは確か、選べたはず。 そして口直しのジュレ
 003_convert_20110605155404.jpg 004_convert_20110605155434.jpg


                  そしてシッカリとデザートも。
                  コスパいいですよね。女子ウケ然り。。。 
               005_convert_20110605155459.jpg

  
   お店に入るとすぐに、スイーツのショーケースがあるので
   まんまと帰りにお買い上げ~~ したのよね。
 001_convert_20110605155603.jpg

   こちらのお店、ボリュームのあるパフェも人気なようなので
   今度はそれに挑戦

| Sweets&Cafe | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/442-436f6bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

