PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌアボーラン・ブルー タイ式マツーサージ

(お写真はHPより拝借してます)


 先日、初めてタイ式マッサージにチャレンジしました☆
 去年の異動で仕事の担当が変わってから、
 とにかく肩・首・背面がガチガチ・・・・
 まぁ、運動をサボっているせいと、たびたびの飲み過ぎも
 いけないんですけどね~~ へへへ。。。。

salon1.gifroom1.gif

               伺ったのはクーポンランドで見た(笑)青山一丁目のヌアボーラン・ブルー
               とりあえず、60分のショートコースをお願いしました。

               今まで指圧やアロマ、何をやっても物足りなかったけど
               今回のタイ式、私には合ってるようで満足度が高かったです。
               1カ所を長めにジックリと押してくれる。。。

               今回施術して下さった方との、相性も良かったのでしょうね。
               120分がスタンダードとの事なので、次回はこちらを♪

                        病みつきになりそーです  

                 

| Beauty | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/445-dee57516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

