PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Peterで再会♪

  この日は、以前何度かお料理教室でご一緒した
  Mchanとペニンシュラ東京のPeterで再会♪

  クラスが別々になった後も
  私はMchanのブログをよく拝見していたのですが
  ある日、Mchanのブログに友人が登場~。 ビックリ!!!
  
  Mchanとは結局、また同じクラスになる事は無く日々が過ぎ
  最近、再び友人が登場したのをキッカケに
  私のテンションが一気に上がり、Mchanに連絡をしちゃいました。
   
  
  再会のお話はトントンと運び、いつもの事ながら
  Peterでお酒を充分に楽しみながらお食事(笑) 
  
           champagneで乾杯~~♪♪♪
 


 食事は、4品プリフィクスのエスコフィディナーを☆
 これまた、一休com.から申し込むとシャンパン等の飲み物付きプランが
 利用できるのでありま~す。

 お喋りが先行して、なかなかメニューを見ず(笑)
 お料理は、モダンとクラシカルの2種用意されてました。

 以下、お料理を一気にupupup
004_convert_20110619095100.jpg 002_convert_20110619095222.jpg


003_convert_20110619095355.jpg 006_convert_20110619095515.jpg

008_convert_20110619095634.jpg 009_convert_20110619095750.jpg

 話に夢中で、食べた気がしなかったかも(爆)
 
 多才でお話の面白いMchan、気がつけばレストランには
 私達だけ。。。。

 今回キッカケになった共通の友人Tchanは、単にダシに使われただけで
 本人がどう思うかは知りませぬが、私達は感謝してますYooon フフ

 Mchan、心良くお付合いありがと~♪
 次の万葉、楽しみにしてマス。

| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/448-cee881f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

