PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢@西麻布



 先日、通りかかったので
 物凄く久しぶりに無垢で一杯♪

 今年、オープンして16年との事。
 相変わらず暗いし、
 変わらず客入りも良いです。

 入口が洋館?のようで、初めてだと
 若干躊躇するかも・・・ですが
 モルト好きなら是非です。   
 
 




 モルトの飲み比べもできて
 お好きな方には楽しいかと。 

 残念ながら私はモルト類は駄目なので
 このフタ付きグラスが欲しいな~ なんて眺めてました(笑)
 (下の画像はお借りしてます)
IMGP2600.jpg

 作って頂いたカクテルが、ウィスキーベースでキツ過ぎて
 めずらしく何度か舐める程度でギブアップ~~

 ・・・・と言う事で、リッツのバーへ移動。
 マンゴーモヒートでホっと一息。
 右の写真は、リッツのバー名物!? 乾き物セット\1,500也
009_convert_20110622215459.jpg 001_convert_20110622215955.jpg

 何度伺っても、私達の席はオシャレ度が低いのであります

 そろそろ飲んだくれ記事も終息。。。。

| Bar | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/451-d15bfc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

