PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏!!!!

  早々に鬱陶しい梅雨が明けて夏本番ですね。
  季節がズレているようでいささか戸惑いますが・・・・。

  
  先日、CAの友人maruに頼んだ化粧品を受取りがてらご飯。
  暑いせいかスパイシーな物が食べたくて、広尾の南インド料理プリヤへ。  

  今回、お写真撮ってませんが小奇麗でいい感じのお店です。

  maruにお願いしたのは下の3点
  円高だから6,000円以上安く済みました♪ maru様ありがとね~

  左はベアミネラルのお粉内蔵ブラシ付きのSPF30ファンデ。
  残念ながらブラシが固くて痛い・・・・・Buuu
  真ん中はシャネルのパール入りハイライト。大好きな飛ばして誤魔化す系!?(笑)
   


  使わないからと、ディオールのチークを貰っちゃった。さんきゅ☆
    005_convert_20110709212352.jpg


     ついでにスクラブ物をup
     ずっと愛用しているのはアヴェダのスクラブ。これ大~好き。
     後ろは誕生日に「浄化よ~」って友人から貰った、
     アロマオイル入りのソルト。これは主に足に使ってマス。
     006_convert_20110709212523.jpg

 話はとびとびですが、
 maruと食事後、久~しぶりに二人が20代から顔を出している高輪のBarへ。
 ご無沙汰の方々とも遭遇、ビックリするシンクロも有りと楽しかったです。
 人生は摩訶不思議。。。。
  
 そして・・・・また飲み過ぎたのでありましたぁ
 Kさん、毎度1杯が1本になり御馳走さまでした!! 
 maru ありがと、またネ~~。

 
 

| Beauty | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/456-2a5a511a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

